Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 別府競輪G1 全日本選抜 初日 12R展開予想

おはようございます
楽しみな全日本選抜です!

どの番組も楽しみですね!
予想するのが
楽しすぎますね!
参考してもらえばと思います
最終日12Rレース

並び
841九州四国ライン
73 近畿ライン
96 南関ライン
25 関東北日本ライン

先行予想
841九州四国ライン100%
ここしかない!

先行する選手がいない!
山崎賢人が先行!
前回の記念では調子が戻ってきている
感じでしたので、今回は期待です!
そして先行の後ろ4番手すべてのラインが
欲しい場所ですが!
おそらく位置取りの上手な古性が取るのでは?
もしくは平原かな?
どちらにしても、この2つのラインが
4コーナーで出て来る可能性が高いですね!
しかし九州四国ラインも
番手発車の可能性があるので
どうでしょう!3番手の香川雄介は
地元記念で失格という結果で
不完全燃焼でした!しかしかなり
仕上がっている感じですの
どの状態でもゴール前にいる感じだと思います!

予想
本命
4=1
山崎賢人から番手発車の場合

7=3-125
2-5-137
番手発車の山田英明のタイミングが
ずれた場合
中団を取った方から

大穴
1=2-359
先行は山崎賢人ですが
後方からの捲りあいで
混戦予想!

競輪楽しみましょう!