Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 全日本選抜 別府競輪G1 決勝展開予想

おはようございます
まあ昨日は大変驚きのレース多く
予想しにくい状態でしたね!
浅井康太の失格!
見た瞬間言葉を失いました。
怪我はないみたいなのでよかったですが
初めて見た光景です!
浅井康太選手もあんなことがあるんですね!
そして平原康多が決勝に勝ち上がれない!
誰もがなんとか残ったと思ったら
忍者のごとく松浦がインで伸びました
あの切れ味凄すぎてびっくりしました!
あと、このG1一番ラッキーな男!
香川雄介!
二次予選は優秀組の落車で
4着勝ち上がり!
昨日は奇跡の失格の(浅井康太)のおかげで
3着に入る!
これ考えたら今日は優勝!
着内には入るのでは!

さて予想しましょう

並び
529関東北日本ライン
734中国四国ライン
1 単騎
8 単騎
6 単騎

先行予想
529関東北日本 90%
734 中国四国ライン10%

とりあえず
武田がいるので
吉澤は逃げないといけないでしょう!
もし武田が好きにレースしていいよ!
そんな感じで言えば本来なら
中国から捲り!これでしょう!
中国四国ラインの松浦は
基本中団から捲りが特徴です
しかし中団から捲りですと
武田に合わされます!
さてこうなると単騎勢に展開が
向きます!
隊列が短くなるということは
中川や和田の
捲りごろですね!
本当は松浦もラインが短いなら
4コーナーまでは4番手で直線の勝負をしたい
そう思っているんではないかと思います!

予想
本命
2-1379-1379


7=3-124
168BOX

遊び車券
1279-1279-3

香川雄介が最後までラッキーの神様に祝福されるのか見てみたい!
今日も
競輪楽しみましょう!