Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 いわき平競輪F1初日 展開予想

おはようございます
さて
いわき平にしましょう!
明日はG3がありますので
そちらにしますが
今日はいわき平初日の最終日レースを予想します!

並び
52近畿ライン
364北日本ライン
19関東ライン
87四国九州ライン

先行予想
364北日本ライン50%
52近畿ライン50%

北日本ラインは地元選手が番手で
先行する理由がありますが
脚質は先行ではありません!
近畿ラインは先行が得意な選手ですので
2車でも先行の可能性はあります!
番手は南なので先行されると
捲り勢はやっかいだと思います!
南の調子は最悪の状態からは
復活気味ですが
以前ほどではありません!
あと一応注目ですが
なぜか?競走得点が111点もある
島田竜二ですが
(A級ファイナル1着そしてそれから出てない)
A級では通用していましたが
S級ではどうだか?
もし111点の実力なら
予想に入れないといけないですが
勝手な私の感覚では
100点ぐらいの状態だと思っていますので
予想的には大穴にしか考えられないです!

予想
本命
2-1356-1356

129BOX

大穴
7=8
これはないとは思いますが
何か混戦状態で
いけば!

今日も競輪楽しみましょう!
島田竜二に注目!