Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 奈良競輪G3 初日 展開予想

おはようございます
記念始まりますね!
地元勢が特選に乗ってないので
どこを注目しようか迷いますね!

しかし私は地元勢(奈良)応援はしながら
最終レースをみていこうと思います!

12R
並び
935北日本ライン
47九州四国ライン
68中部ライン
1単騎
2単騎

先行予想
935北日本ライン99%
68中部ライン1%
北日本ライン
ここしかありません!
その後ろを取り合いでしょうか?
違うラインで先行する可能性は
ないですが!あるとすれば
68中部ラインでしょう!
もし中部ラインが先行できると
単騎はその後ろへ
実質4車並んで長いラインになります!
しかし北日本ラインはそんなことをされると
面倒なので、先行を仕掛けると思います!
新山がダメでも山崎が番手から発車します!
そして後ろからの捲りは佐藤慎太郎がブロック!このライン強いですね!
井上の捲りが掛かりがよければ
届くかも?

予想
本命
3=5-9124


1=2-35
これは中部ライン先行の場合で
新山の捲り不発の時

今日も競輪楽しみましょう