Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 玉野競輪F1決勝 展開予想

おはようございます!
昨日の奈良記念
展開は当たりましたね
しかし村田選手は村上弟の後ろを守りきれると思っていましたが!残念
予想は外れました!
山崎はダッシュ型先行の番手場合
気をつけて予想していきましょう!
千切れる可能性が今年はありますね!

さて本題!
私の大好きな!私の地元!
岡山県
玉野競輪決勝の予想しまーす!

はっきり言いまして!
今日は三宅伸が決勝乗っていまーす!
おめでとう㊗️
さて並びは

3596北日本四国ライン
47中部ライン
12地元選手応援ライン
8単騎

先行予想
3596北日本四国ライン50%
12地元選手応援ライン50%

本当なら
地元選手応援ラインに
四国勢が付けてくれればいいのに!
そうすれば、ラインも長くなるので
絶対に1番山本が先行なのに
納得のいかない並びです
いつも中国四国はワンセットだと
思っているのに!
まあ仕方ないですね
これだけ長いと
小松崎の先行もありそうですが
会えてここは
1番山本選手の男気ガチ先行を
予想します!
村上兄弟の遺伝子が入っていると信じて
考えると!
地元選手の前を走る時は
男気先行でしょう!
地元の後ろに単騎の8小埜が付けるでしょう!
小松崎と先行踏み合いには
ならないとは思います!
男気先行をすれば小松崎は捲りに構えるでしょう!昨日の捲りで三宅伸は番手で
3着と厳しい結果でしたが
先行してもらえばおそらく差すことはできると思います!捲りであれば残念ながら
いくら私が地元びいきであっても
千切れる可能性が高いです!

予想
希望!
1-2348-23458
三宅伸に優勝してもらいたい!

本命
3-59-596
4=7-5689


8-1
地元びいき予想の展開で
山本男気先行
タイミングよく後ろもつれる
218で先行ラインと後ろが離れて
ゴール前で8が伸びる!

今日も競輪楽しみましょう!