Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 大宮競輪F1決勝 展開予想&競輪トーク

おはようございます
毎日ブログを書き出して
気がつけば1カ月たってました!
そしてワクワクのG1が明日からです
楽しみですね!
年末グランプリメンバーは
みんな調子がいいから楽しみですね!

初日と2日目は
大垣競輪と被っていたため予想していませんが大宮競輪予想します!

並び
38四国中国ライン
26地元ライン
95九州ライン
47近畿ライン
1 単騎南関
先行予想
47近畿ライン 70%
38四国中国ライン30%
でしょう
先行ラインに単騎は付けると思います!
地元ラインは理想的な展開は
先行ラインの後ろに!
中団から他のラインの捲りに合わして
タイミングよく出る!
これができれば、地元ラインで1、2着行ける可能性があると思います!
しかし
どのラインも捲り足が鋭いので
合わして捲るのは厳しいと思います!

どの展開になっても
先行ラインの後ろにいるラインが
この番組では有利だと思います!

予想します
本命
3=8
9=5


134BOX

競輪予想楽しみましょう!