Keirin’s diary

競輪大好き/競輪予想/競輪展開予想/夢は解説実況

的中 奈良競輪 決勝 展開予想

おはようございます!
さて奈良競輪も決勝ですね!
残念ながら地元勢が決勝に乗らない
残念な結果になりましたが
今日も予想しまーす!

12R
並び
3598北日本ライン
42四国ライン
17近畿ライン
6単騎

先行予想
3598北日本ライン100%

選手コメント見たら
先行したい!
新山はコメントしてます!
まあどう考えても
先行選手は新山しかいません!
あと久しぶりに北日本4車!
決勝では最近見てないですね!
昔はよくありました!
福島3車と有坂もしくは佐藤友
なんかでしたね!
新山調子がいいですが
山崎も今ひとつ!
初日は新山ダッシュ千切れる
昨日も少し怪しかった!
最近ん山崎の踏み出し!すごく鈍い
気がします!
最悪好調の村上弟ならば番手を
取る事はできるでしょう!
今年に入り、村上弟直線の
伸びはいい!昨日は自力で捲りも!
凄くいい!
優勝候補です!
怖いのは原田です
近況ではかまして先行が増えています
調子がいい時はどこからでも捲りできていましたが、最近では捲りが効く距離が短くなっていると思います!その為先行も入れて戦っているのではないかと思います。

予想
本命
359BOX
山崎より佐藤慎太郎のほうが信頼できる為
直線はどうなるかわからないのでBOX
1=7-45689
これは新山の番手にハマる場合

大穴
4=2-169
前で北日本と近畿がもつれる
ところを原田の捲りが決まる
徳島両者でゴール前
小倉ハンドル投げ炸裂とどくか?

今日も競輪楽しみましょう!